アフィリエイト研究チームDSR~Aコース~


  • --/--/--(--) --:--:--




アクセスアップにブログ王


アフィリエイト研究チームDSRのレビュー

  • 2009/02/21(土) 02:53:26
募集再開したアフィリエイト研究チームDSRですが、
DSRの中ではどんなことしているのかを
ちょっとだけレビューしてみたいと思います。


まずツール。

ほぼ毎月のように公開されてます。
多分DSRよりツール公開してるところは
無いんじゃないかな。といえるくらい
ツール公開数ははんぱないですね。

それらが使えるのか、稼げるのかという点ですが、
ブログすら作ったことが無い人は使えないし稼げません。
ブログすら自力で作ろうとしない人は使えないし稼げません。

が、ちょこっとでもやる気あるひとなら
活用方法はいっぱいあるので、
ブログ収入を増加させることができます。


次にノウハウ。

市販されてるような「稼ぐノウハウ」というのは無いですね。
なので、「教えて君」は参加しても稼げません。

でも、こうしたらいいんじゃない?こうしたら稼げるんじゃない?

と少しでも自分で考えられる人は、間違いなく
DSRに参加することで収入を増加させることが出来ます。

参加してる人たちのやる気が違いますから。

くだらない情報商材買って騙されてる人は殆どいません。
最近も、アラジンとかいうダメそうなツールが出てますが
あんなの押してる人の気が知れませんw


DSRに参加している人たちですが、
月に100万以上稼ぐトップアフィリエイターさんもいれば
もちろんまだまだ稼げてない人もいます。

でもね、みんな平等。

俺から買え、みたいな売り込みっぽいノリは一切なし。
DSRのSNS内ってアフィリ禁止なんですw
仲間に売ってどうする?っていう趣旨ですな。

いいところですよ、DSR。
アフィリエイトで稼いで行きたいと考えてるなら
参加しておかないと損ですよ。

DSRの詳細はこちらをクリック




アクセスアップにブログ王


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング系
相互リンクのリンクモスト
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
アクセスアップ
相互リンク集

管理者ページ

