アフィリエイト研究チームDSR~Aコース~


  • --/--/--(--) --:--:--




アクセスアップにブログ王


静的HTMLでサイトを量産していく上で必要なモノ。

  • 2008/03/24(月) 00:37:43
ブログでの量産。
自動ツールで行うってのもだいぶ浸透してきましたね。
ただ、ブログだけでは今後厳しいと言うのも、たぶん
ご存知の方も多いと思います。

となると、今度は静的HTMLでの量産も
視野に入れていかないといけない訳ですが、
チシキが無いと静的HTMLでサイト量産ってのも
なかなかうまく出来ません。

が。ここで朗報です。


操作を極限まで簡単にして、

ほぼブログと同じ感覚で使えるツール

が近日公開されます。

操作性が簡単。自由度は幅広い。
自動投稿じゃないのでスパム扱いされにくい。

しかも、独自の機能で

SEOに強い

知識がなくてもSEOに強いサイトを
バンバン量産できてしまう、という
アフィリエイトに欠かせない武器です。

こういった武器を手にしておくことで、
稼ぎへのスピードは加速しますよ。

静的HTML量産ツール




アクセスアップにブログ王


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング系
相互リンクのリンクモスト
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
アクセスアップ
相互リンク集

管理者ページ

