アフィリエイト研究チームDSR~Aコース~


  • --/--/--(--) --:--:--




アクセスアップにブログ王


PPC忍者をレビューしてみる

  • 2008/01/18(金) 01:19:30
色んな影響があって試行錯誤しながら
毎日のようにブログやサイトの量産は
続けてますが、情報商材のことを書く
ブログは唯一ここだけだったりして。。

という訳で、稼ぐために読むべきノウハウ、
手に入れるべきツール、それなりに見る価値の
ある情報等を独自の視点でレビューしてみます。


【PPC忍者】


PPC忍者

お勧め度・・・10段階中4

全くPPCをやったことが無い人には
お勧めできるかな、といったレベルです。

いえね、PPCってはっきり言って
やり方さえ間違えなければマジで稼げるんです。

それこそアフィリエイト初心者だろうとなんだろうと。

そのノウハウとしてはこの商材に記載されていますが、
情報として売るほどのものかなぁ、とは思います^^;

ただ、PPC忍者には、今までに無かったツールも
ついているので、それは入手しておいて損は無いかも。

ただし断言できますが、これ絶対競合します。
このツールを使って稼げるのは、

・とにかく早くに始めたヒト
・ツールの機能を参考に工夫するヒト

だけですね。まぁそれでも月10万位なら
PPCやってりゃ稼げるとは思いますけどね。

参考までに私のブログアフィリ&PPCでの
情報商材成果画像の一部をUPしてみるテストw

インフォカートだけ

↑クリックで拡大します↑




アクセスアップにブログ王


この記事に対するコメント

PPCですかー

龍 さん
こんにちは。
はやぶさ じろうです。

PPC忍者、なんか販売停止になるとかいうウワサがありますよね。

やるなら今ってことですかね。

イマイチその一歩が踏み出せずにいます。

  • 投稿者: はやぶさ じろう@情報商材評価
  • 2008/02/04(月) 16:56:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング系
相互リンクのリンクモスト
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
アクセスアップ
相互リンク集

管理者ページ

