アフィリエイト研究チームDSR~Aコース~


  • --/--/--(--) --:--:--




アクセスアップにブログ王


8月の収入

  • 2007/09/07(金) 22:06:03
先月の収入を少しでも上回ってないと、やる意味が
ないやね、って事で8月もちょっぴり頑張りました^^


【アドセンス他クリック型の収入】

追加作成したブログにアドセンスを一切貼ってない為
増えるどころか減っちゃって全部で3万弱。。。orz


【楽天他物販アフィリ収入】

先月とさほど変わらず。ちょい増えて6万5千。


【情報商材アフィリ収入】

やっぱりこれが一番大きいね。インフォトップ、
インフォカートあわせて14万。


【その他】

あれやこれやを模索しつつ、今月は特に気になる商材も
無かったため出費は殆ど無しで6万ちょい。


全部で29万5千。。。むむぅ。。増えたものの
また30万超えなかったなぁ。。(汗

が、しかし。今準備しているアレ(謎)が進めば
来月は一気に倍増だ♪




アクセスアップにブログ王


この記事に対するコメント

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

  • 投稿者: マルコ
  • 2007/09/10(月) 05:00:06
  • [編集]

初めまして♪
それにしても凄いですね!
私なんかまだゼロです・・・v-12
頑張ります!

  • 投稿者: ☆サンダーさん
  • 2007/09/15(土) 18:41:54
  • [編集]

>マルコさん

応援ポチありがとうございます。

>サンダーさん
最初は皆ゼロからスタートですよ^^
やり方さえわかれば収入は徐々に増えていきます。
お互い頑張りましょう。

  • 投稿者: 龍@攻略家
  • 2007/09/17(月) 23:29:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング系
相互リンクのリンクモスト
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
アクセスアップ
相互リンク集

管理者ページ

