アフィリエイト研究チームDSR~Aコース~


  • --/--/--(--) --:--:--




アクセスアップにブログ王


7月の収入

  • 2007/08/03(金) 17:59:47
大して高額でもないので、記載しなくてもいいか、
とも思いましたが、まぁ雑記の部分に自分の
ブログ収入の記録として残しておきますw


【アドセンス他クリック型の収入】

ライブドアの無料ブログを全部マイクロアド他に
変更した為激減・・・。全部で4万弱。


【楽天他物販アフィリ収入】

逆にこっちは調子良かったかな。6万ちょい。


【情報商材アフィリ収入】

やっぱりこれが一番大きいね。インフォトップ、
インフォカートあわせて13万弱。


【ブログ収入以外で検証した結果等】

漫喫アフィリを検証した分や、他諸々あわせて4万ちょい。
検証でかかった経費は2万ってトコだから差し引き2万。


合計で25万。。。アドセンスが激減したのが痛いなぁ・・・( ̄▽ ̄;;
ま、時給で換算したらかなりのもんだから良しとする。
来月は30万超えないと・・・・


ところで。。
今回のブログをご覧下さった方に朗報です。

貴方もブログでの収入を加速させる事が出来ます^^
しかも本当に片手間で♪こんなチャンスは滅多にないですよ。

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。

8月14日までの期間限定なのでお見逃し無く♪




アクセスアップにブログ王



ブログランキング系
相互リンクのリンクモスト
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
アクセスアップ
相互リンク集

管理者ページ

