アフィリエイト研究チームDSR~Aコース~

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--




アクセスアップにブログ王


究極のアクセスアップツール登場

  • 2007/07/31(火) 01:30:42
ブログで収入を得る為にはアクセスアップが必須。
と言うのは以前ブログでも記載しましたし、
だれもがわかってることだと思います。

じゃぁどうやってアクセスアップさせれば…?
と考える方も少なくないのでは。色々ありますけど、
SEO対策などを手がける前に、まずこれやってますか?

Ping送信。

アクセスアップの基本中の基本ともいえる作業です。
とは言え、手作業ではなかなか面倒な作業ですし、
地道にコツコツやってこそ成果に繋がるものなので
めんどくさくてブログのデフォルトだけで良いや、
って思ってる人が多いと思うんです。

そこで!

ついに登場しましたよ。
完全ほったらかしで使える
高機能自動Ping送信ツール

今までもPingツールと言うのはあったんですが、
CGIの使えるサーバが必要だったり、機能が微妙だったり。
今回登場したこのPingツールはパソコン上で動くツールなので
サーバを借りる必要も無く、操作も超簡単で高機能♪

ブログで収入を得たい、と考えてる方、実践している方は
間違いなく重宝しますよ^^

詳細を見たい方はこちらをクリック
スポンサーサイト




アクセスアップにブログ王



ブログランキング系
相互リンクのリンクモスト
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
アクセスアップ
相互リンク集

管理者ページ

