アフィリエイト研究チームDSR~Aコース~


  • --/--/--(--) --:--:--




アクセスアップにブログ王


静的HTMLでサイトを量産していく上で必要なモノ。

  • 2008/03/24(月) 00:37:43
ブログでの量産。
自動ツールで行うってのもだいぶ浸透してきましたね。
ただ、ブログだけでは今後厳しいと言うのも、たぶん
ご存知の方も多いと思います。

となると、今度は静的HTMLでの量産も
視野に入れていかないといけない訳ですが、
チシキが無いと静的HTMLでサイト量産ってのも
なかなかうまく出来ません。

が。ここで朗報です。


操作を極限まで簡単にして、

ほぼブログと同じ感覚で使えるツール

が近日公開されます。

操作性が簡単。自由度は幅広い。
自動投稿じゃないのでスパム扱いされにくい。

しかも、独自の機能で

SEOに強い

知識がなくてもSEOに強いサイトを
バンバン量産できてしまう、という
アフィリエイトに欠かせない武器です。

こういった武器を手にしておくことで、
稼ぎへのスピードは加速しますよ。

静的HTML量産ツール




アクセスアップにブログ王



アフィリエイトツールパック最終販売

  • 2008/03/06(木) 01:38:56
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
WIDTH="600" HEIGHT="300" id="saihan-2">





詳しくはこちら




アクセスアップにブログ王



ブログランキング系
相互リンクのリンクモスト
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
アクセスアップ
相互リンク集

管理者ページ

