アフィリエイト研究チームDSR~Aコース~


  • --/--/--(--) --:--:--




アクセスアップにブログ王


DSRと言うチームをご存知ですか?

  • 2007/10/18(木) 23:13:25
皆でアフィリエイトを研究し、皆で稼ごうを趣旨に、
様々なメンバーが集まっているDSRと言うチームを
貴方はもうご存知ですか?

もう発足して約1ヶ月が過ぎましたが、
便利ツールを配布しているところじゃないんです。

いろいろな企画を立て、アフィリエイトに関する研究に
楽しく参加できる、そんなチームなんですよ^^


発足してすぐに始まった企画も「幻のツール」が賞品で、
参加した人は皆、楽しくスキルアップ出来る企画でした。


塾でもセミナーでもない、【研究チーム】でありながら、
効果を得つつ、スキルも上がり、ツールも使える。
参加した全員にメリットがある。


こんなチーム、他であんまり見ませんよね?


さて、このDSRで、またまた新たな企画が始まっています。
詳しい内容は参加した方にしか教えられませんが、


なんと、ブログに記事を投稿するだけなんです。
こんな簡単な企画内容?何ソレ?と思うかも
しれませんが、「そこで得られるもの」てのが
まさにDSR流。他では得られない何かがあるんです^^



しかも、今回も優秀者にはなんと賞品と賞金が・・・!!!

さらにさらに参加しただけで得られる特権も・・・・!!!


こんな簡単すぎる企画で賞品や賞金をゲットできるチャンス?

正直、太っ腹すぎると言えるでしょう!


企画は10月19日から31日までの約2週間開催されています!

期間限定です!このチャンス、あなたは見逃しちゃいますか?


DSRについてもっと詳しく





アクセスアップにブログ王



高額アドセンスキーワードの真実!

  • 2007/10/05(金) 08:39:37
先日高額アドセンス情報は間違いだった?
大急ぎでお伝えしましたが、だいぶ判明しました。

かなり真実味の高い情報です。

はっきり言って、アドセンスに関するの今までのノウハウや
ツールは全く意味のないものだったと言っても過言じゃない位・・・

ま、それは言い過ぎかな。でも間違いなく

間違ってたんですよ。アレが。

正直、これさえ読めば、

キーワードに悩まされることはなくなります。

やり方さえ間違えなければ、本当に稼げるキーワードを
自分で判断できるようになるでしょう。


アドセンスの真実を知りたい方は
コチラを早めに入手して下さい。

この記事を見る頃、もしかしたらすでに
公開終了している可能性もありますので・・・





アクセスアップにブログ王


高額アドセンス情報が間違いだった?

  • 2007/10/04(木) 18:49:36
ちょっと気になる情報を入手しました。
真意は定かではないですが、

今までの高額アドセンスに関する情報が
間違いであったと指摘する情報です。

これって本当ならかなり衝撃的なんですが。。
ちょっとこれから情報収集に励みます。



アクセスアップにブログ王


9月の収支

  • 2007/10/01(月) 11:48:34
先月の収支を上回ってないとやる意味がないやね。
って事で9月も頑張りました♪

【アドセンス他クリック型の収入】

安定して3万弱。増やす努力しないとなぁ(汗


【楽天他物販アフィリ収入】

最近成果報酬型にチカラを入れてるせいか
今月は10万オーバー♪


【情報商材アフィリ収入】

いぜんとしてこれが一番大きい。
インフォトップ、 インフォカートあわせて15万。


【その他】

あれやこれやと実験している成果がポツポツ上がって、
今月は特に気になる商材も無かったため出費は殆ど無しで
全部で7万ちょい。

ようやく合計35万。まあサラリーマン並だから
まだ大した事無いか。

もっと稼ぎたい、と言う方にお勧めなのは


↑このフォーラム♪



アクセスアップにブログ王



ブログランキング系
相互リンクのリンクモスト
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
アクセスアップ
相互リンク集

管理者ページ

