アフィリエイト研究チームDSR~Aコース~


  • --/--/--(--) --:--:--




アクセスアップにブログ王


ブログで収入を得続ける為には

  • 2007/09/17(月) 13:31:52
ブログ収入のコツ、と言うものは

1、SEOを意識したブログの量産
2、アクセスの流れを意識したブログ戦略
3、バックリンクサイトを量産してからのサイトアフィリ
4、その他

等など、有効な手順は色々ある訳ですが、
即効性のあるもので言えば、今は2の手法が流行っており
大型掲示板やSNSなどを活用したものになります。

が、こういった手法は確かに一気に稼ぐことも出来るのですが、
一度露呈してしまうと廃れるのも早く、長続きしないものが
多いのです。

よって王道である1か3を地道にやるのが一番良いと
言えるのですが、ここでヒトツ問題が生じます。

量産ってモチベーション維持しにくいんですよ・・・orz

SEOを意識して作るとなると、当然検索エンジンに
インデックス(掲載)されない事には意味が無いですし、
またインデックスされたとしても上位に行かなければ
これまた意味が無い。さらに上位にいけたとしても、
狙ったキーワード自体がアクセスの無いモノであれば
効果は薄くなってしまう、と言う訳です( ̄▽ ̄;;

まぁそこはそれぞれ色々なあの手この手を使って、
「アクセスのあるキーワードで上位表示」を狙う訳ですが、
こうなってくると、日々のメンテナンスが必要となります。

実際「稼げるキーワード」であればメンテナンスも
苦では無いのですが、とかく成果の上がりづらいモノで
あった場合、モチベーションの維持が大変なんです。

で、さらに量産を続けなければならなくなり、しまいには
挫折してアフィリエイトを止めてしまう。。。恐らくですが
こういった方は多いと思います。

何をするにしても「続けていく」と言う意思を
持続させるのって結構キツイんですよね。。
どんな人間でもサボりたい欲求強いですからw

結局、ブログで収入を得続けるために一番必要なことは

ノウハウでもツールでもなく、モチベーションの維持である

と言えます。モチベーションの維持、ってどうしてます?
一人で悶々とアフィリエイト作業を続けるのって苦しいし辛い。
そう感じちゃってる人もいるんじゃないですかね?

そうなんです。要は

一人で作業する事に問題がある

訳なんです。殆どのアフィリエイターがそうでしょうね^^;

私は違います。確かに最初は一人でしたが、今は様々な人と
協力・支援し、情報交換・提供しあって作業をしているので
モチベーションの低下ってのをココ最近味わっていません♪

まぁ確かに成果が全く上がらない日は少しゲンナリしますが(汗

そこで、私からの提案です。



↑この新システムに興味ありませんか?
参加すればツールやノウハウは元より、

「参加者全員で協力し合って稼いでいく」

って言うモチベーション維持の
大きな要因が手に入っちゃいますよ^^

また詳しい資料は、某組織の主催が作成してくれた
こちらのレポートに記載してありますので、
ご自由にDLして下さい。



アクセスアップにブログ王



8月の収入

  • 2007/09/07(金) 22:06:03
先月の収入を少しでも上回ってないと、やる意味が
ないやね、って事で8月もちょっぴり頑張りました^^


【アドセンス他クリック型の収入】

追加作成したブログにアドセンスを一切貼ってない為
増えるどころか減っちゃって全部で3万弱。。。orz


【楽天他物販アフィリ収入】

先月とさほど変わらず。ちょい増えて6万5千。


【情報商材アフィリ収入】

やっぱりこれが一番大きいね。インフォトップ、
インフォカートあわせて14万。


【その他】

あれやこれやを模索しつつ、今月は特に気になる商材も
無かったため出費は殆ど無しで6万ちょい。


全部で29万5千。。。むむぅ。。増えたものの
また30万超えなかったなぁ。。(汗

が、しかし。今準備しているアレ(謎)が進めば
来月は一気に倍増だ♪



アクセスアップにブログ王



ブログランキング系
相互リンクのリンクモスト
相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!
アクセスアップ
相互リンク集

管理者ページ

